★なんちゃってサムゲタン つくレポ・さいちゃん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080924_1332~0001.jpg


今日はサロンから見える景色をお届けします

だって だって


PCが復活したの~

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 

                        ららら~~ん


それでは お待たせしました

順を追ってアップしていきますよ

まずは なんちゃってサムゲタン つくレポ

さいちゃん 今から行くわよ!

http://ameblo.jp/kwon-akemi/entry-10143115792.html


ちょっと~~

バレリーさん同様 本格的に見えるわよ!

岩塩 に 塩こしょう


そうなんです

鶏を一羽使っているわけではないので

自分でお好みの味付けをしてくださいね

でも、お肉はホロホロですから♪

サムゲタン気分を味わってね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さいちゃ~ん  


私は 金田一少年の事件簿 の

    堂本剛  好きよ~!


(≧▽≦) 懐かしすぎる・・