★麻雀ナスde丼 つくレポ・苺さん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080922_1201~0001.jpg


かんちゃ~ん  

我が家にも 長年愛用しているシャトルシェフが

あるのよ~♪  (以上 伝言板でした) (*゚ー゚)ゞ


麻婆ナスde丼 苺さん の食卓で見つけましたよ

http://ameblo.jp/xxichigoichigoxx/entry-10141633935.html


ご飯がすすんじゃうよね♪


バイキング ホワイトコーン 蒸しナス など

気になるメニューが満載です

1週間分の献立がアップされているので

みなさん、今週も覗いてみてね ('-^*)/


苺さ~ん 


豚ときのこの甘辛丼 また作るね!

  前回は薄切りの肉だったので

  今度はもう少し厚いお肉で・・(//・_・//)あせる



追記

コメント見るまで気がつきませんでした

麻雀なす  ・・って (=◇=;)

記念にそのままにしておきます

りこさん、ありがとう♪