★突撃隣のカレーライス・さいちゃん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

080921_0157~0001.jpg


面白い検索ワードを見つけました


突撃! 隣のチェリーくん


Σ(・ω・;|||  誰? 

チェリーさん・・のこと?


さ~て、カレーライスがきた~~

さいちゃん お待たせ!

http://ameblo.jp/kwon-akemi/entry-10141667064.html


男の子には肉! ということで 牛肉とミンチのダブルです

パワフルカレーね♪

仕上げに ホットがラムマサラ・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

さいちゃん 舌かんじゃうよ~~


みなさんも しゃもじを持って突撃してね♪


さいちゃ~ん  みんなが突撃するから


サンウ眺めながら おやつを

 食べてる場合じゃないわよ~!

  

  私 韓国でサンウとニアミスしたことあるの

  ニアミスだから 会えなかったけどね・・(T▽T;)