mixim THERATIS Moonlight スリーク シャンプー&ヘアトリートメント | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

こんにちはー!


イベントバナー

 


お試しさせていただいたヘアアイテムをご紹介します!








こちらは寝ている間に美容液成分がしみ込み、うねりの原因にアプローチしてくれるシャンプー&トリートメントです。










製品の90%以上をナイトスリーク原料や高浸透ケラチン等の美容液成分で構成されています。


髪の毛につけて洗い流す時点で髪の毛のつるつる感が出てたので良い感じなのは乾かす前から確定していました笑
ミクシムのシャンプートリートメントは他の種類も使っていますが、髪のまとまりサラサラ感はこれが1番だったと思います。



シャンプーはネロリアロマの香りヘアトリートメントはホワイトローズの香りです。
万人受けする香りなので男女問わず使えそうです。


朝起きた時もいつもより寝癖もつかなかったのでとても良かったです。
おすすめのシャンプートリートメントです。


ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪



ただいまBLONETさんにてブログリポーター大募集中です。