アンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

こんにちはー!


イベントバナー

 


今日は寒すぎて家に閉じこもりたいくらいの日ですね〜



元気を出しておすすめのヘアアイテムをご紹介します。








20年間にわたり女性の髪と頭皮の研究を重ね、開発されたスカルプDボーテの薬用スカルプシャンプー&トリートメントパックです。




髪のハリコシ・パサつき・ツヤなどのエイジングサインにもアプローチしてくれます。



ボリュームとモイストの2種類がありますが、

私は、モイストタイプをお試しさせていただきました。



こちらは毛先のまとまりやうるおいが欲しい、頭皮が乾燥している方向けだそうです。








シャンプーも泡立ちが良く、ノンシリコンシャンプーにありがちな泡立たないストレスは全く感じません。



保湿成分「Wヒアルロン酸」配合で毛髪と頭皮の角質層に働きかけてくれます。




頭皮ケア成分の豆乳発酵液「ソイセラム」も配合しているので、女性の頭皮環境に着目した保湿ケアも叶います。




美容院でヘッドスパやトリートメントを受けると一回である程度の金額がかかっちゃうけど、自宅で頭皮や髪のケアができるのはとても嬉しいですね!



洗い上がりの髪はしっとりとして、広がりやすい私の髪もしっかりとまとまっていました。



高級感のあるブルーミングローズの香りがして香りも癒されます。



髪のパサつきが気になる方に特におすすめのシャンプートリートメントです。



アンファーさんのブログリポーターに参加中です🎵



ただいまBLONETさんにてブログリポーター大募集中です。




花花花花花花花花花花花花花花