エルツティン モイスチャースリーピングマスク | 気ままなのんびりライフ

気ままなのんびりライフ

美容関係やお得情報の記事を書いています♡よろしくお願いします(o^^o)

おはようございますスター


イベントバナー

 


毎日寒いですが、今日もスキンケア商品をご紹介します。





エルツティン モイスチャースリーピングマスク



こちらは洗い流さない、寝ている間に日中荒れた肌サイクルを整え、お肌にうるおいを満たすお手軽スリーピングマスク。








テクスチャーはぷりんと少し硬めのジェルタイプ。




一般的な保湿ジェルよりは少しぷりっと硬めな感じがしますが、少量でもスルスルと伸びるのでコスパはめちゃくちゃ良いと思います。




スキンケアの最後に塗って翌朝まで眠るだけなので、忙しい方にもぴったり。




私はスリーピングマスクは塗るとベタベタとする濃厚なタイプの物しか使ったことがありませんでしたが、こちらはまったくベタベタした不快感がなく眠ることができました。




私は夜に使っていますが、なんなら日中のメイク前の水分クリームとして使うこともできるみたいです。



翌朝の肌はキメがいつもより整っていてたっぷり睡眠をとった日の肌みたいにもっちりしていました。



シートマスクみたいに剥がす時間がいらないのでお手軽に使えて最高です。

寒い季節はパパッとスキンケアも終わらせたくなるのでこういうアイテムを一品持っておくことをおすすめします!





エルツティン公式HP、エルツティン公式楽天、Qoo10Amazon、伊勢丹新宿店にてご購入できます。



福袋も今月から販売開始されますウインク

2024エルツティン福袋

1222()からエルツティン公式、Qoo10、楽天、Amazonにて販売開始‼️





エルツティン公式HP 🔻

https://arztin.co.jp/ 

エルツティンQoo10公式ショップ🔻

 https://www.qoo10.jp/shop/arztinjp/ 

エルツティン楽天公式ショップ🔻

 https://www.rakuten.ne.jp/gold/arztin/



Arztin(エルツティン)さんのブログリポーターに参加中



ただいまBLONETさんにてブログリポーター大募集中です。

http://rashiku.co.jp/