【行政書士試験】結果&お譲りします | 司法書士受験生マメ子のつぶやき

司法書士受験生マメ子のつぶやき

平凡な主婦が司法書士試験に挑戦する記録。
R5年度 合格
1人前になれるよう日々奮闘中!
アメンバーは1度でもコメントいただいた方には、基本的に承認してます。

こんにちは。



行政書士試験は無事合格しておりました^ ^



実は受験票がどこにいったかわからなくなり、小一時間探して無駄に神経をすり減らしました泣き笑い


記述が何点だったのか気になりますが、

成績通知を待ちます〜

行政書士試験の勉強時間は、一応手帳につけていたので、また後日アップしようと思います。




そしてこちらを、欲しい方にお譲りしますニコニコ




試験対策で買ったウォーク問ですが、時間がなかったので行政法のみ解いて、それ以外の科目は使いませんでした。


それから伊藤塾の模試。一部フリクションで書き込みはありますが、問題部分に書き込みはしていないので 解くのには支障ないと思います。


行政書士受験生の方でこのブログを見てくださってる方はあまりいないと思いますが、欲しい方はメッセージくださいにっこり

送料のみ、着払いでご負担くださいね。

薄いので500円以内で送れると思います飛び出すハート