恐怖の自己採点 | 司法書士受験生マメ子のつぶやき

司法書士受験生マメ子のつぶやき

平凡な主婦が司法書士試験に挑戦する記録。
R5年度 合格
1人前になれるよう日々奮闘中!
アメンバーは1度でもコメントいただいた方には、基本的に承認してます。

昨夜から、

伸ばし伸ばしにしたい〜っチーン

という気持ちと、

次に繋げるためにも、早くしなきゃ。

という気持ちの板挟みでしたが



観念して採点しました汗










午前32

午後29




午後は、しょっぱなから民訴2問落としてガックリきました。


マークミスがなければ、基準点は超えてるかなぁと、思われますが・・



失敗の許されない不登記述で、致命的なミスを犯しているので

不合格が確定しました昇天昇天

記述の方は、ショックが大きいためまだ細かく見れていません。



試験終了です、と言われる瞬間まで不登記述を書き続けていたのですが


「もう間に合わない」


と思った瞬間に手が震えてきて、

普段の自分では考えられないくらいの、めちゃくちゃな字になりました。


試験後は全身から力が抜けた感じになり、

周りの方がゾロゾロと退室する中、

私はしばらく椅子から立ち上がれませんでしたネガティブ





本試験。怖かった・・

もう何もかも忘れたいです絶望





そんな思いを振り切るべく。

LECのバックアップ試験を受ける予定なのですが・・



一位は100%割引・・よだれ

それは絶対無理としても、30%割引くらいは欲しいです 笑



これってどれくらいの難易度なんでしょう?

答練の焼き直しとか、出るのかなぁ。

ご存知の方、いらっしゃいますか??



辰巳の試験も受けるつもりなので、勉強は少しずつ継続しますニコニコ





落ち込む私を、夫が中華ランチに連れてってくれましたにっこり





ありがとう夫、そしてごめんね・・


せっかくのボーナスが、私の予備校代へ横滑りするという むごい仕打ちを許して下さい爆笑


いつか出世払い、するからね〜!