本試験お疲れ様でした | 司法書士受験生マメ子のつぶやき

司法書士受験生マメ子のつぶやき

平凡な主婦が司法書士試験に挑戦する記録。
R5年度 合格
1人前になれるよう日々奮闘中!
アメンバーは1度でもコメントいただいた方には、基本的に承認してます。

あっという間の5時間でしたね・・



約一ヶ月ぶりにブログを開いたので、これからフォローさせていただいてる方の記事を遡って拝見したいと思います✨








肝心の出来。

私は記述が崩壊し全くダメでしたネガティブ



おそらく午後択一の足切りか、記述の足切りです。



はぁ・・

合格したかったな〜〜泣

こんな実力で1発合格しようとしてたなんて、身の程知らずもいいとこです。

本試験の怖さ、思い知らされました。




自己採点したくないなぁ。

でも、逃げてもいられませんね。。



また明日から頑張ろう昇天




とりあえず、腹ごしらえしてから

帰ります!





皆さまお疲れ様でしたにっこり