☆REOMA blog 第42話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れおまる。



まるまる。



今日は舞台「月虹」の最終稽古。



明後日には気仙沼やー!!



気仙沼に滞在する5日間。



どんな日になるのか楽しみー



さて、これから晩御飯。



今日はハヤシライスー♪




食べるぞー!!!



みんなコメントありがとう(・ω・)ノ



毎回返すと特別感がないから、たまに返すなぁ。笑




今回の舞台は初めて若手歌手のマネージャー役と不逞浪士として殺陣に参加させてもらいます。



気仙沼で舞台を通じて、元気をいっぱいふりまいて、感動させたい!!というか今回の舞台は絶対にそれができる!!!



主演の名高さんの重みのある渋くかっこいいお芝居。
庄野さんの品のある立ち振る舞いや雰囲気。
SENDAI座皆さんの呼吸の合いっぷりと身体や言葉の使いこなし。
高瀬道場の皆さんの貫禄あり、コメディにも富んだお芝居にキレと迫力のある殺陣。
マネージャー役の僕が一緒に出てることが多い、伊織さんは可愛いくて、おもしろいキャラで舞台に華を添え。
個性豊かで日々進化していく役者陣の皆さん。
不逞浪士や隊士役の皆さんの綺麗で勢いのある殺陣。
最後の殺陣で生バンドとダンスのコラボ。



勉強になることしかない。
この舞台は絶対に感動させれる。
楽しませれる。元気を与えられる。
その自信しかないです。



その舞台に必死についていって、皆さんと一緒になって最高の作品にします。



その中で自分のこともっと知ってもらえるよーにがんばる!!!



最近いろいろ思うことはあるけど。



バーターでもアンサンブルでもついででもない。
自分自身のお芝居を観に行きたいって思ってもらえるような必要とされる人になる。
少しずつでも。



もっと、麗生馬としていろんな人に知ってもらい、それに応えれる最高のお芝居やダンスができるエンターテイナーになる。



から、応援よろしくね(*^^*)



{277E6AEC-47B5-422E-B492-0F5B758F76F2:01}





よし、ハヤシライス食べよー。