☆REOMA blog 第41話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

ブログこーしん!!


久しぶりにあれ言うか。



お疲れおまるー!!




みんな知らんか。笑



1月の末から愛しのダンスマスターの稽古に始まり、ほぼ毎日のように芝居の稽古に行けてることがすごい楽しいよ(*^^*)



目標を明確にしてスタートした今年はすごいいいスタートをきれてる気がする!!



そんなこんなで、



ただいま稽古中の舞台「月虹」は早くも一週間後には気仙沼にむけ出発します!!



前々から行ってみたかった気仙沼。



僕のチカラでなにができるかわからへんけど、精一杯頑張って、観に来てくれた東北のお客さんに元気になってもらえるようがんばるのだー*\(^o^)/*



{C810CD66-7C70-4E7F-8703-20C5542E4E6B:01}




殺陣にも挑戦させてもらい、初めてする役柄にも挑戦。笑



楽しい舞台になるよー!!



3月21.22日はぜひ観に来てなー




そーいえば、こないだ人狼観に行ったー!!



ジュリーも匠くんも他のキャストさんもみんなすごかったー(*^^*)



よく平然とあの台上に入れるなぁって。



しかもキャラ背負って。



いつもとは違う勉強になる舞台やったー(*^^*)


{1A34B638-A94B-460B-81A9-E1ECBF942CCA:01}





人狼とかパーフェクトで当てて写真もらったーー!!



記念記念。



今度は出てみたいなぁ( ̄▽ ̄)