☆REOMA blog 愛しのダンスマスターvol.3☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

他にも周りのみんなに支えられてたよー!!



生徒会長の正人くん、僕のモノマネ無茶ぶりにも嫌な顔せずノッてくれる優しいイケメンボイスの正人くん最高でした!!



生徒会副会長のあさみさん、通称お母さん!!笑
稽古場でもご飯の席でも優しく話かけてくれ、本当に優しいお母さん的存在でした!!



理事長のしのぶさん、唯一の悪役を見事コメディチックに演じきったしのぶさん。最後のやられっぷりはおいしくて羨ましかったですー!!



蒲郡先生のゆういちろーさん、気さくで優しくて、イケメンで身長も高く、お芝居も上手で声も綺麗で私生活以外は本当に尊敬してます♪笑



新聞部の三人、sajik@gen。ともくん、まさるさん、かおるちゃん。
いつも三人でわちゃわちゃしてて、楽しそうな三人。稽古場でネタを見せてもらったとき本当に面白い人達やなぁって思った!!まさるさんはハレンチ予備校で一緒にダンスして、すんごいがんばっていたのが凄い印象に残ってる。いっぱい写真も撮ってくれて嬉しかったー!!




阿久津先生のジュリー、ムードメーカー。とにかくムードメーカー。こんなに器用でおもしろくて、いろんな人に愛されてる子を今まで見たことない。その上めっちゃ真面目。全く年下には見えへんけど、刺激はものすごい受けた子やった。ジュリーのおかげでこの座組に溶け込めたと思ってる。ありがとー!!



学長の亜音さん。とにかく優しくてお芝居が凄い魅力的でした。何回も何回もお芝居の相談やいろんなことを相談して、どんなことも優しく向き合ってアドバイスをしてもらい助けてもらいました。甘えることのできる頼りになるお姉さんでした!!




そして、




胡桃沢先生
(OH-SEさん)

言わずと知れた、主演OH-SEさん。
普段事務所にいるときからお世話になってるんですが、今回のこの現場でもっともっとOH-SEさんにお世話になりました。
主演、振付、チョモランマ隊としての活動、その他たくさんのお仕事の両立のなか、いつでも周りのキャストやスタッフに目を配り、自身の役も仕上げているOH-SEさんの凄さを目の当たりにしました。
いつでも僕のことも気にかけてくれ、お芝居やダンスのアドバイスや、ご飯の席などでは話を振ってくれたりその優しさに甘えたりと本当に尊敬する自慢の大先輩です。
OH-SEさんから学ばせてもらえることがまだまだあり、そんな事務所の先輩がいることを本当に誇りに思います。
これからももっともっと勉強させてください。




最後に…



作、演出の石山さん。

なんにもできない僕に怒ることなくいつでも優しく向き合っていただいて本当にありがとうございました。台本の読解力もなければ、芝居の技術もない僕ですけど、自分にできる精一杯をぶつけたつもりです。もっともっと実力をつけて、また石山ワールドに参加させていただきたいです。
今回、石山さんにはたくさんのことを教えていただいたなかに、自分の中で確かに改めて見つけた答えは



やっぱりお芝居が大好き。



このことを実感できたことは今年初めての仕事として大きな一歩を踏み出せました。



ありがとうございます!!!



他にも本当にたくさんのスタッフやお客さんに支えられ助けられてこの舞台に立たせてもらいました。



本当にありがとうございました!!



キャストのみなさん、絶対にまた共演しましょう。
スタッフのみなさん、絶対にまた一緒にお仕事しましょう。




本当にお疲れ様でした。






ブログ更新したり消したりすいません…


楽しかったあまり、油断して気が抜けてました(・・;)
反省ですね。また勉強なった!!






愛しのダンスマスター



みんな、大好き。