☆REOMA blog 愛しのダンスマスター vol.2☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!


自由に生きるベニーは周りに支えられながらあの舞台にいれました。


特に芸能クラスのみんなに…


ゲン
(ミツさん)
同じ大阪出身で楽屋も席となりで、話や考え方が合うミツさん。
リアル自由人で突拍子もない発言や行動に周りを惹きつける魅力を持っていました。
2人で呑みに行く約束忘れないでくださいよー!!!笑



ユリ
(夏海ちゃん)
気さくで優しくて、いつもニコニコしてて、舞台の本番に向かう姿勢は毎日見習わないとと思うすごい真面目なお姉さん的存在でした。最初の教室のシーンで毎日突き飛ばされてたのがもう無くなるのかと思うと、少しさみしいです…笑



クニオ
(かずくん)

男気があってイケメンなかずくん。お芝居に対する取り組み方や掘り下げ方もすごくて誰よりも楽しんで役を演じているように見えました!!面白いですし、優しくて僕が絡みにくい絡みをしても絶対にツッコんでくれるかずくんが大好きです。笑
別れ際にもらったストラップ大事にします…笑



テツ
(ゆーたくん)

お茶目でいたずらっ子ゆーたくん。笑
ただ、気遣いできて、かっこよくて、優しい19歳とか反則。
人見知りやし、最初仲良くなられへんかなって諦めてたけど、稽古で一緒に帰ったりしてどんどんと仲良くなれて、ホンマに嬉しかったよー!!!
とにかくこんなに人としてできた19歳は反則。笑



レイナ
(那奈)

頑張り屋で芯の強い那奈ちゃん。
他のお仕事の両立で稽古場に来れない日が多いなか体調も崩さず、自ら進んで来なくていい日まで稽古場に顔出して一生懸命にダンスやお芝居に取り組んでいたプロ意識の高い子!!性格いいし、可愛いいし、若いし、スタイルいいし、顔小さくて、ホンマ羨ましいよ…笑




加山
(たくみくん)

オネェキャラやけど、普段は全然そんなことないたくみくん!!笑
僕の本性をよくわかってるお方。笑
最初絶対オレのこと嫌ってると思ったー!!!!笑
けど、舞台上でやりたいことできたのも加山がいたから。ホンマに頼りになるし、甘えることのできる優しいお兄ちゃんや!!加山雄三もっかい見たいな…笑




マサミ
(えいちゃん)

とにかくダンスが上手くて人一倍負けん気が強い子。稽古や場当たりとかでダンスを見てるとえいちゃんのダンスに見惚れてた。空気を読めていろんなことすぐ察する気遣いできる子。無駄絡みを優しくサラっと流すとこもさすがです!!笑
最年少19歳の三人とも仲良くなれてホンマに嬉しい!!!



市原
(かなえさん)

事務所の先輩で、優しくてときに厳しくいつでも周りのことを気にかけてるかなえさん!!役で悩んでるときとか連絡くれて励ましてくれたりと本当に嬉しかったです!!今回の舞台で自分が一番初めに出るシーンの直前にいつもかなえさんに気合いを注入してもらうって決めてました。
おかげで緊張を和らげてもらい舞台に立てました。これからもできてないことが多い後輩ですが、よろしくお願いします!!



白鳥先生
(翠さん)

稽古場や袖にいる翠さんはずっとずっと台本読んで、役と向き合っていている姿勢が本当にすごいなぁと刺激になりました。翠さんを見習ってもっともっと真面目に役やお芝居に向き合っていきたいと思います!!生徒達にかけるあのシーンのあの台詞大好きです。
 



vol.3につづく…