おねむの時間に | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!








たかです。どどんっ



みんなはどんな夏をすごしたんでしょお。








ぼくちんの夏はねえええ・・・














いっぱいいろんなことしたよ。













でも
ぼくちん海もプールも
いってないよぉぉぉぉぉおおおおおおおおお。






ぼくちん泣きたいよ。




いいなああああ。



水着のお姉さんとかいるんだろおなああ。














こんなかんじの





















きれいだなあああああ







みんなの夏の思い出、
是非ぼくちんに教えて!!!





んじゃぼくちん寝るね




教えてね??


おやすみ






※「ぼくちん」に対する批判・苦情は
  一切受け付けておりません。