質問回答part.9!!!!!!. | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!





こんばんわ♪



大輔です。





いやぁ。
久しぶりに踊ってきました♪



まったく身体が動かないし振りがまったくはいってこない((((;゚Д゚)))))))



サボりすぎたなぁ‥‥。


自主練始めようかなと思うけど三日坊主で終わりそうな気がする♪w




サークルとかあるといいんだけどね♡←


ダンスやってる子は自主練とかするのかな♪??




そして。ついに質問回答Part.9*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと少しで全部返し終わる♪


最後の人遅くなってごめんね(´・ω・`)



よーしいくよー!!!!





質問回答Part.9♡
みんないつもみてくれてありがとう\(^o^)/


*よぷよぷ さん*

Q.大ちゃんはダンスで尊敬してる人、
もしくは、この人のダンスをみて
ダンスし始めたって人はいますか??


A.尊敬してる人はやっぱり先輩方ですね。すべてが尊敬です。

この人のダンスを目標にしてるのはOH-SEさんと三浦大知さんのスタイルがすごいかっこいいです♡



*くう さん*

Q.私が大阪出身なので、ズバリ
「大阪に来たことはありますか?もし次行く機会があればなにをしたい(食べたい)ですか??」


A.行った事ありますよ♪♪
仕事で2回ほど行きました♡

次行く時はいろいろ観光したいです♪♪
いつも日帰りとかなので観光できなくて‥でもいつも駅でたこやきと551は寄って帰ってます♪♪



*ワカメ さん*

Q.★好きなジャンルのダンスと得意なジャンルのダンスは何ですか?


A.好きなジャンル(見るのが)は
JAZZとポップが好きです♡
ほとんど好きですよ♪

得意なジャンルというものがないのでこれから練習しようかなとヾ( ^ω^)ノ笑



*さちこ さん*

Q.質問ですが、大輔さんは落ち込んだ時に、することや、聴く音楽などありますか?
教えてもらえたら嬉しいです!


A.落ち込んでるときは。
遠出したりしますね♪♪

聴く音楽はアップテンポの曲はあまり聴かないでしんみりしたの聴いてとことんやみます←
でも次の日忘れられるので♪←



*エル さん*

Q.さっそく質問ですが、憧れのダンサーさんっていますか?
できれば理由もお願いします^ ^


A.実はねそこまでダンサーさん知らなくて‥←

でもやっぱり先輩方です!!!
すごいですもん。身近で感じられるのですごい刺激です♪♪



* ღ sa(´o・ω・o`)yu ღ さん*

Q.■事務所に入った当初と今…
「自分が変わったなー」って
思うとこあったりする?

■成人式は…スーツ?袴?←笑
式はスーツで、写真は袴で!!
とかでも何でもいいんで…
今の段階で…袴を着るご予定は?←笑


Aさゆさんこんばんわ♪♪
質問いただけるなんて思わなかったから嬉しい\(^o^)/

変わった事は‥‥

物の考え方と。取り組み方かなぁ。

やっぱり大切にしたいって思うようになったし僕もしてもらってばっかりだから。
返していきたいって思うようになったよ\(^o^)/
さゆさんのおかげの部分もありますよ♡

成人式はスーツです♪
さゆさん袴好きそうwww



*葡萄畑 さん*

Q.憧れてる人とか目標にしてる人とかいらっしゃいますか??


A.これはね。先輩方。
でもねそれでもOH-SEさんといっとんさんはやばいね。
あと三浦大知さんも!!!!



*まなみんみん さん*

Q.♡大輔くんは好きな香りとかありますか?
もしあれば教えてくださいっ╰(*´︶`*)╯

♡大輔くんがダンスをする時に気をつけてる
こととか教えてほしいですっ(*´∀`*)


A.フローラルな香りとか優しい包まれるような香りが大好きです♡

匂いフェチなのでいい匂いする人に弱くてwww


ダンスをする時に気をつけてるのは怪我をしないこと!!

怪我をしたらなにもかもダメだからね♪管理もお仕事だもん!!!
今年は気をつける(`・ω・´)






photo:01




いっとんさんとかれおまって写真撮ろうとするといつも変顔するんだよねーw


かっこいいのに(´-ω-`)わら