質問回答Part.8!!! | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!



こんばんわ♪



大輔です。



更新遅くなっちゃってごめんね(>_<)




久しぶりに温泉いってきました♡





ほとんど露天風呂で気持ちよかった♪♪




1時間弱まったりはいってました\(^o^)/




疲れとれるねー♪


みんなは温泉いきますか♡?






よーし質問回答Part.8!!!



*はっち さん*

Q.ダンスを始めたきっかけは何ですか?

あと、2歳の娘にダンスを習わせたいのですが、何か親として出来ることありますか?
(例えば もっとこうしてほしかった、これが欲しかった、または嬉しかったとか…)


A.始めたきっかけは‥。
事務所に入ってからです!!
ダンスできるとかっこいいですもんね♪♪

僕はダンスの知恵が全くないので‥あまり期待しないでください(´・ω・`)笑

僕が思う事はやっぱり今仕事としてやらせていただいてるのでもっといろいろなジャンルやっとけばよかったなぁーって。よく思うので、もし娘さん始めるとしたら。いろいろなジャンルをチャレンジしてみたらいいと思いますよ♡♡

でも2歳とか小さい時にはじめるならやっぱりダンス楽しい!!!って思わせるのが1番いいと思います♡♡ 基礎がしっかりわからないと僕みたくなるので気をつけてくださいね\(//∇//)\笑

ろくなアドバイスできなくてごめんなさい(>_<)応援してます♪♪



*くるみ さん*

Q.・大輔君はついやっちゃう癖とか、口癖とかありますか?
・最近一番きゅんとしたことを教えてください☆笑


A.喋る時とか口を手で覆う癖がありますね(^ω^)w
口癖はわからないなww
今度話かけてください♪そしたらわかるはず←

きゅんとした事は‥‥
貞子3Dの石原さとみさんです♡
なんだろ。びっくりして口を手で覆う姿にやられましたねーw



*明日菜 さん*

Q.早速質問なのですが、新しいヘアスタイルにする時って美容師さんに相談しますか?それとも行く前から自分で決めてますか?


A.行く前にざっくりは僕が決めて
あとは美容師さんに任せてます♪

その場が1番ですよ\(^o^)/



*ホワ さん*

Q.早速質問なのですが、同じ事務所のアルスマグナの榊原タツキくんについて、どう思われますか?


A.榊原さんはですね。
滑舌。赤面症のイメージがありますねー。
でも気持ちがわかるので影ながら応援してます♪ でもアキラさん推しです←

榊原さんはリアルアルミンだと信じてます←



*りたん さん*

Q.☆隼君にも聞いたんですけど、
 大輔君は髪が長い女性か、短い女性…
 どっちが好きですか?((殴

☆まだ覚えるほど全然コメント
 してないですけど…
 『りたん』って名前覚えてくれてたり
 するんですかね?w((え。


A.りたんの質問文うけるねww

僕は髪長い女性のほうが好みです← でもショートが似合う子も好きだなぁ‥←


(´-`).。oO(やべぇ‥‥ふんわりと覚えてるようで出てこない‥りたんごめんね♡ これから見つけたら覚えるね♪♪



*ぱちゃぱちゃ さん*

Q.だいすけさんの兄弟構成と血液型をきいてもいいですか?


A.僕は

お兄•お姉•自分•弟

です\(^o^)/4人兄弟なんです♪

血液型はB型です♪
はいそこー。B型嫌いとか言わないでくださいー←



*しょこたん さん*

Q.毎日欠かさずにやっていることと最近はまってることはなんですか?


A.最近顔のマッサージかな(^ω^) 鼻低いのコンプレックスだから‥‥。鼻高くするの\(^o^)/←

ハマった物は

JOYのカバーアルバムですww
本当ついさっき←



*ゆまさん さん*

Q.大輔君は今、幸せですか?毎日楽しめて、いますか?


A.100コメントおめでとう♡
そしてありがとう。

今すごい幸せです。

こんなにたくさんの人に応援してもらえるなんて思ってもいなかったし。応援する以上に気にもかけてくれて。心配もしてくれて。

本当に周りに助けられっぱなしで。周りの人に恵まれてるなぁーって感じてます。


だから僕もゆまさん•応援してくれてる人•これから出逢う人を幸せに。楽しい時間を一緒に過ごせるように頑張るから。


これからも大変なことたくさんあると思うけど一緒に思い出つくろうね♪♪


本当ありがとう。





なんかしんみりww


今日は懐かしい画像を‥‥



photo:01




とあるイベントの打ち上げでの写真♪



またいろいろいきたいな♡