質問回答Part.7♪♪ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!



こんばんわー




大輔です。



なんか頭痛とれなくて頭がふわっふわしてますーw


風邪かな(´-ω-`)



悪化するようなら病院いかなくてわ(´・∀・`)ww



そいえば。


最近



ヒゲほしいなぁーなんて。



野望をもってるんですが


どー思う?笑


‥‥





似合わないって声の方が多そう‥‥




(´・ω・`)どーしよ





よしっ。

質問回答Part.7いっくよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*なす٩( 'ω' )و さん*

Q.幼き頃の癖や、手放せなかったアイテムってありましたか?(私はお母さんの耳たぶを触りながらでないと寝れないという癖がありました(笑)!)


A.はじめましてです♪♪

癖はですねー。指しゃぶりをよくしてて怒られてましたねー(^ω^)笑

そして手放せなかったのはウルトラマンの人形ですwww
ウルトラマンキングがすごいお気に入りでした //
なすさんの癖もすごいね♪笑



*ゆーにゃ(由貴) さん*

Q.★二十歳になったということで、将来結婚するならどんな女性がいいですか?外見・内面の両方を具体的に教えて頂きたいです!

★ズバリ理想の結婚生活とは!


A.外見は‥‥髪の毛ロングでマキシワンピに合う人ですね←
はい。もう。福井=ロング/マキシで覚えてくださいwww

内面は。優しくて料理できて子供も構いつつ僕のことも構ってくれる人がいいです♡←


理想の結婚は生活は‥‥
家族がみんな幸せならそれでいいですわ♡♪



*月奈 さん*

Q.大輔さんのカラオケでの十八番は何ですか?


A.あまり歌わないのですが‥‥
ELTのTime goes by ですかね‥‥
音痴治したい(´;ω;`)♡



*みくちゃんちゃんこ さん*

Q.大輔くんの子供の頃の夢って何ですか??


A.子供の頃の夢は
プロ野球選手でした!!!
ずっーと野球やってたので憧れでしたね♡



*りなちむ さん*

Q.好きなキャラクターやブランドはありま
すか**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・???


A.好きなキャラクターは
吉田くん!!! とレオナルド博士♪

photo:01



好きなブランドは
H&M*DIESEL*GUCCI*最近ZARAきてます♪♪

りなちゃんこれからもついてきてね!!!



*【kanon】 さん*

Q.あ、大輔さんがおすすめの映像(ドラマでもアニメでも映画でも動画でも…)
あったら教えてほしいですv


A.じゃんじゃんリプ送ってくださいよ♡返せる時は返すので♪

では唯一はまってるドラマ♪
リミット TVTOKYO で毎週金曜日24:12からやってるのでもし機会があったらみてみてください♡

あ。怖いのダメだったらダメかも‥‥



*つの さん*

Q.わたしは今夏休みで宿題に追われています(; ;)大輔くんは中学生のころ宿題は早く終わらせる人でしたか?それとも後に残すタイプでしたか?


A.最後の最後までやらなかった男の子です♪www

新学期はじまるとみんな手伝ってくれるんですよ(^ω^)♡
あとやる気がある時やらないと身につかないしね♪←



*うい さん*

Q.今まで生きてきた中で一番の恐怖体験って何ですか(*゚▽゚*)?


A.心霊体験とかの恐かった体験はないんですけど‥‥

なんだかんだ俺死ぬかもって思ったのは階段とか足場から落ちた時ですwww
滞空時間がすごい長く感じるんだよね。ww

恐怖体験はしたくないなー(´・∀・`)



*翼。 さん*

Q.大輔さんのお気に入りの場所ってありますか?
もしくは思い出の場所ってありますか?
もう出てる質問だったらすみません;;


A.お気に入りの場所は海かなぁ。
本当和む♡

思い出の場所は松戸の花火大会の河川敷←
すごい青春した思い出があるからです♡笑



*myyn さん*

Q.大輔さんはステージなどで踊ったり歌ったりする際に気をつけていることはありますか?


A.奥の方にいるお客さんも盛り上がれるように気はすごい飛ばしてますww

でもなかなか目が合わない時がほとんどですけどね(´-ω-`)
僕の事みてくれないんです(ノ_<)笑←



*紅覇チャンの侍女_ さん*

Q.☆大輔くんは香水つける派ですか?
 つけていたら何のやつですか。

☆アルスマグナさんをご存じですか?w
 どんな印象をおもちですか(^^)/


A.香水つける派の人です♪

ETERNITY for menです♡


アルスマグナさんは見たことありますよ!!!
本当すごいですよね。キャラがくっきりわかれてますし♪
僕はアキラさん推しです。笑



*ゆの さん*

Q.・アニメは好きですか?もし好きならオススメのアニメを教えてください!エヴァ以外でお願いします♡笑


A.アニメは大好きですよ♪♪

でも最近忙しくてみれてなくて‥‥
エヴァ以外ww
そしたら妖狐×僕かとらドラですかね。


*まるく さん*

Q.・ダンスを始めたのは何歳からですか?
・好きな歌手・グループ・アイドルは誰ですか?
・オススメの本を教えて下さい!(^ω^)


A.ダンスを始めたのは事務所はいってからなので役3年目になるのかな?多分ですがww

好きな歌手はDEEP/CIMBA/宏実/山口リサ たくさんいるんですよ♪笑

オススメの本‥‥漫画しか読まなくてww ごめんね(´・∀・`)






photo:02




またプールいきたいな(´・ω・`)♡



プールって入れるのいつまでだ?笑




:Daisuke