☆REOMA blog 第32話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れsummer~♪


今日はあえてのお疲れお丸やめてみたー笑



今日は東京で知り合ったちょーーーー仲良しの子と焼肉行ったー(*^^*)



一緒におったら、めっちゃ楽しいし、幸せ(o^^o)




東京でこんなに仲良くなる子と出会えると思ってなかったから、ホンマに嬉しいなぁ\(^o^)/





そのあとはプレゼンテーションライブのリハやったよん♪



本当に集中してできた、いい意味で楽しかったリハやったな(^-^)


あーもっともっと上手くなりたいー!!!!


んで、家族と晩ご飯食べて、楽しい五月の最終日でしたー!!



photo:02






あっそうそう!!
昨日のクイズの答えは…



photo:01






はい、この子探して。笑




似てないけど、可愛いいとこやねん(*^^*)




久しぶりに会いたいなー( ´ ▽ ` )ノ





さて、今日もコメントかーえーそー!!




さあやちゃん

更新遅くなってごめんなー(>_<)
課題とか資格の勉強か…大変やな(>_<)がんばれー!!!
ブログの内容がないよう…うん。
それ今度使う。笑




笙子 さん

せいかーーーい!!!ぴんぽんぴんぽーーん♪可愛いやろー??(*^^*)笑
そうであってほしいって!!∑(゚Д゚)笑




友子さん

無料なんや!!へー( ´ ▽ ` )ノよけい行きたくなったな\(^o^)/
いやいや、失神は大げさ!!笑
じゃあ一緒に行く??笑
気遣いありがと(*^^*)友子さんも気をつけてな!!




チロリアンさん

もぉ老けてるから気にしなーい。笑
どの芸人さんかはひみつー!!
適当に答えたの正解。おめでとー!!笑
インターハイ本番なんや!!がんばってなぁー(*^^*)




清川さん

更新遅くなってごめんなー!!でも、夜は寝れたっしょ??笑
オレはおらんよー(^^;;笑
いとこ可愛いからみつけてー!!







さて、今月の毎日更新も今日で終わりです。




いやーよくがんばった。





書くの辞めるわけじゃないから!!



明日も書くかもしれへんし( ´ ▽ ` )ノ笑




みんなもこんなに内容ないブログを読んでくれて、ありがとね(*^^*)

















photo:03
















photo:04
















photo:05

















photo:06
















photo:07








またねー( ´ ▽ ` )ノ




photo:08






お疲れお丸ー!!からの投稿