(´・∀・`) | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!





どーも。



大輔です。




もう5月終わるね。
来月はいろいろありそう…。


LIVEあるし。
弟の誕生日だし。
姪っ子も誕生日だし。
兄弟誕生日だし。




駆け足で月日が経ってく(´-ω-`)



やばいなぁ。この調子で


20歳迎えちゃうのかなぁ(´・∀・`)
なんか嫌だwww


残り2ヶ月でなにか目標立てて
達成させたいなぁ。


なんかないかな…。


あ。丁度いいから。


Blogみてくれてる人なんか案くださいw

ついでになんか質問とか聞きたいこととか。
たわいもない内容もコメントしてくれたら嬉しいなww


久しぶりに質問コーナー的なのだからちゃんとお返事返すね♪笑



明日の18:00までコメント欄に記入お願いします♡
それ以降だと自分の活動限界なので…w


待ってまーす♪


あ。昨日眉毛整えてもらったの *´A`)ノ
いままでにないぐらい形しっかりww



photo:01





維持しないとな…w



:Daisuke