☆REOMA blog 第31話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ー!!



待たせたな~




れおまぶろぐの時間だぜ♪




今日は何かこうかな。笑




今日はいっぱい寝た。




久しぶりに、









いっぱい寝た。







そのあと芸人さんに会った。





初めて会う芸人さんだった。





R-1の準決勝までいったことある人みたい(^^)




人当たりもよくて、おもしろい人やった(*^^*)




もっと仲良くなりたいなー( ´ ▽ ` )ノ



今日はそんな一日やった(*^^*)




どぉ??





この内容のない感じ!!










内容がないから、クイズ!!!





問題、この小学一年生達の中に僕のいとこがいまーす!!さてどーれだ( ̄▽ ̄)



photo:01








答えは明日ー!!!













コメントかえーす!!




さあやさん

ありがとー(^^)
やっぱり先輩とかダンス上手いから比べられるといっぱいいっぱいなるときもあるからさ(^^;;
でも、気にしなーいや( ´ ▽ ` )ノ観にきてくれる人に楽しんでもらえるよぉがんばるー!!




清川さん

僕もありがたいことにリハとかいっぱいあって大変な時期やねん(>_<)
お互い無理せんとがんばろうな♪
オレのブログみて元気になってもらえたんなら、それだけでもこのブログ書いてよかった(*^^*)




友子さん

わかるそれ!!梅雨に入るとオレも髪の毛やばーい(>_<)
川崎市がやってる動物園??なにそれー!?(*^^*)興味ある!!いってみたいな♪




笙子 さん

部活でスタンプしてるんや(>_<)
一緒にがんばろ、脱スタンプ!!
うん。スタン…

ってちがーーーーう!!∑(゚Д゚)笑

大変よくできました!!



莉奈 さん

うん(>_<)
でも、13日までには最高のパフォーマンスにするから、楽しみにしててなぁーー!!!
この猫すごいよなぁ!!!オレもやってみよっかな…笑




チロリアンさん

待ってるよって意味なんや(^^)
使ってこかな( ̄▽ ̄)笑

ありがと(;_;)元気でた!!いつもコメントいっぱいしてくれて嬉しいよ(*^^*)
熱中症気をつけてお互いがんばろー!!\(^o^)/




紫耀ゆ~♥ さん

ありがとー!!がんばるぜ(*^^*)
これからもよろしくねぇ( ´ ▽ ` )ノ




かのさん

また機会あれば会いにきてください!!いつもありがと(*^^*)




あやみんさん

はやぴ、すがぴに伝えとくわー( ´ ▽ ` )ノ




長沢あみゆ さん

いっそ笑ってくれてよかった!!笑
ありがと( ̄▽ ̄)




真美 さん

そうやんな(^^)
ホンマに周りの人達には感謝してるよ(*^^*)いいことばっかりじゃないけど、お互いがんばろうね(^-^)






さて、明日で毎日更新終わり…





いや、続くかなぁー





どーなるかな。笑





またねー





photo:02







更新遅れちゃってごめーん!!からの投稿