☆REOMA blog 第30話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ー!!



ついに30回でっせー!!




更新して!!




早いもんで、30回目。



はやぴーやな。うん。




今日もリハ!!



リハ時間は短かったんですが、もぉそろそろ本番二週間前で詰めていかないといけないんで、気疲れしてもうた(>_<)




…(´・_・`)




最近中途半端になってしまってること多いー
できひんからこそがんばってることも違ってたりするしー
スランプやスランプ。



Dr.スランプアラレちゃんやー




でも、そんなこと気にしなーい!!!!考えても無駄やし、そんな時期もあるって思ってやることやるのだーーー!!!!
わーーーーーー\(^o^)/







楽しく生きよ。







いろーーーんな先輩がいるんやし、勉強させてもらえるとこいっぱい勉強させてもらおーーー!!!




photo:01






photo:04






photo:03






photo:05






photo:06







photo:07







みんなもいるし(^^)




photo:08




photo:11




photo:12






うん。今はとにかく信じるのだ。




(^-^)








あと、


本日発売の嵐のニューシングル、

「Endless Game」

のMVに出演させてもらってます。


この撮影の現場で自分のダンスに向き合うキッカケになりました。
泰智くんやいっとんくん、あとしゅうちゃんも出てるんで、わかりにくいですがまたチェックしてみてください!!



さーて、コメントかえーそー!!




笙子 さん

そーやな。きっと彼はアホなんやろな( ̄▽ ̄)笑
お母さんに怒られたん??てるに謝らせるわ( ´ ▽ ` )ノ笑




さあやさん

こらー!!好きじゃなくなったらおこやでー!!!!笑
センスなんてないけど、笑ってくれたんなら嬉しい♪
ありがとー!!(*^^*)




清川さん

ははは笑
斬新やろ??笑
見てくれた??(^-^)
てるはね、最強におもろいよ!!今日も笑かされたわ。笑



ザキ子さん

初コメありがとうございます!!
オセロちょっと得意やねーん(*^^*)
またださせてもらったときはまた優勝狙おうー( ´ ▽ ` )ノ




友子さん

ホンマに??できるんなら案内してほしいくらい(^-^)笑
神奈川って他にオススメの場所ある??(*^^*)




真美 さん

大事な睡眠とってしまい申し訳ない!!!笑
ちゃんと寝れた??(´・_・`)




チロリアンさん

うわー!!いっぱい見てくれたんや!!ありがと(^^)
確かに声と顔が合ってないってよく言われる…こまったわ(´・_・`)笑
ね?沖縄行きたいわー!!まっちょいびんど~ってなに??
オレがオセロについて語る日は後にも先にもないよ。笑
お互いがんばろーな♪





かのさん

こうみえてオセロ強いんです( ̄▽ ̄)笑
決勝のあのゲームはたまたまです。笑
また出させてもらえたらトーナメントやりたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



長沢あみゆ さん

いやいや、言い過ぎ!!!笑
いろんな地域に友達おってええやん!!羨ましいわ(^-^)





さて、寝ようかな。



明日もがんばろ。とにかく前向いて、周りに感謝して成長してこ。










photo:13




この無視されまくってる猫くらいメンタル強くなりたいにゃーーー!!!




がんばる。




今日は比較的に真面目に書いたけど、見てなぁからの投稿