☆REOMA blog 第28話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ー!!



この時期よく運動やってるよなぁー( ´ ▽ ` )ノ



高校卒業してから運動会してないからしたいなー!!!



プランチャイムの全メンバーで運動会やったら超楽しそう♪笑



まぁ実現せんやろーけどー( ̄ー ̄)笑



きょーもプレゼンテーションライブのリハ!!



今回初めてリハするナンバーなんやけど、もーむずいよー!!!



自分で出来てるつもりでも出来てないことがあるともーパニック∑(゚Д゚)



表現って奥深いよホンマに…



踊れたらいいんじゃないんやから、ホンマに…




これは毎回どこの現場いってもオレの課題になるから、今回先輩がいーーーっぱいおるし、いーーーーっぱい勉強して克服するのだー!!




がんばるぞーーーー\(^o^)/



その先輩っていうのも、この人達もおるよー( ´ ▽ ` )ノ



泰智くん










photo:01





海行きましょって言ったら超テキトーに行こ行こって流したりするけど、どんなフリにもノッてくれるし、ツッコんでくれるし、相談にも親身になってのってくれるし、ホンマはちょー優しいんやでー( ̄▽ ̄)笑



Jくん!!








photo:02






昨日までミュージカル黒執事の東京公演に出演してて、もぉ今日からリハに復帰!!ちょー忙しそうにしててもこなしてる姿はかっこいい!!( ̄▽ ̄)
KoRockのメンバー中では1番一緒にいる機会が少ないんやけど、会うといろいろ話してくれるし、気遣ってくれるし、もーな…とにかくかっこいいー!!!\(^o^)/



いっとんくん!!







photo:03





あっ、間違えたっ!!!






photo:04




いっとんくん!!!



毎週殺陣の稽古一緒に行ったり、KoRockメンバーのなかでは最近よく一緒におるー( ̄▽ ̄)
すごいフレンドリーで同じ目線に立って話してくれたり、時には先輩としての意見言ってくれたり、ホンマにお世話になってる\(^o^)/




いやー何が言いたいかって言うとね、











KoRock大好きー!!!!!!!





さ、コメントかーえす( ̄▽ ̄)



さあやちゃん

うんうん!!お互い気をつけよう(>_<)
さんやめてちゃんにするな(*^^*)
一緒に行きたい??たまたま会うといーなー\(^o^)/



清川さん

そー( ̄▽ ̄)海採用!!!笑
めっちゃ楽しかったで!!!( ´ ▽ ` )ノ
実習どうやった??がんばれた??明日もがんばってなぁ\(^o^)/




チロリアンさん

海の綺麗さなんて沖縄には勝たれへんよ(ーー;)笑
うん!!絶対弓道はかっこいいよ!!!(☆▽☆)やってみたい(*^^*)
うんうん!!応援してるからがんばってなぁ( ´ ▽ ` )ノ
Twitter?確認?うーん…( ̄▽ ̄)笑




友子さん

大仏も観たかったんやけど、道が混みだしたから帰ってん(>_<)次行ったときは観に行きたいなー!!鎌倉楽しかったからぜひ行ってみてー( ´ ▽ ` )ノ
うん(^^)がんばってなぁ(o^^o)




笙子 さん

連れては行けないかなぁー鎌倉。
偶然向こうで会うといいよね、鎌倉。
(*^^*)




あやみんさん

うん!!ありがとー(^^)
楽しかったから行ってみてなぁ(*^^*)



莉奈 さん

地元が神奈川なんやー(*^^*)
もぉ海入ったでー!!めっちゃテンション上がったー\(^o^)/ぜひ入ってみて!!笑
楽しみにしてくれてんの?ありがと♪
がんばってみよかなぁー?どーしよかなー?笑




南帆 さん

鎌倉に海あるでー!!(^-^)
オレも知らんかった( ´ ▽ ` )ノ笑
大仏も観てみたかったけどなぁー!!笑
ブログ拡散ありがと\(^o^)/




さーて、今日は疲れたーねよ。






photo:05







同い年四人組~♪四人で遊びに行ったりとかしたいなぁ。てか、KoRockと出会えてホンマによかったからの投稿