☆REOMA blog 第27話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ー!!


今日は久しぶりに友達と遊んだんやけど、



することなくノリで行きました。



鎌倉。



何気なく海入ろってなったんで、友達に水着借りて行きました。



鎌倉。



photo:01






海が綺麗な、



鎌倉。




photo:02






友達と、




鎌倉。




photo:03






オレと、



鎌倉。




昼過ぎから向かったので、海を少し入ったらすぐ帰ったんやけど、楽しかったなぁ(*^^*)



また一緒に行きたい人いるから、また行こうっと、





鎌倉(*^^*)





さて、コメントかーえそ♪



さあやさん

ありがと♪
無理せんとがんばるなぁ( ´ ▽ ` )ノ
さあやさんも気をつけてー!!
今日の写メはおもんないくて、ごめん。笑




清川さん

オレももぉ一度あの顔が見れるとは思ってなかったー\(^o^)/笑
いやね、やっぱりね、変顔わ譲られへんところやからな(;_;)笑



友子さん

うんうん!!今日のブログも読んで、元気になってくれてたら嬉しいな(*^^*)
がんばろー!!!



チロリアンさん

弓道!?すげーー!!!
かっこいいー(*^^*)
オレもやってみたいな\(^o^)/来週の土日がんばってなぁ!!
二倍以上…なえるわ~笑
苦情きてもいいからのっけてー笑



笙子 さん

あっホンマに??笑
笑ってもらえてよかったー笑
まだまだ極めるな( ´ ▽ ` )ノ笑




あやみんさん

そーやで!!今月はがんばるねん!!笑
たぶんうちの事務所、プランチャイムの住所で大丈夫なはずやで(*^^*)ありがと♪




莉奈 さん

いや、ホンマに生で見れたオレのテンションの上がり具合は異常やったんやから!!笑
来月??うーん…考え中~笑
楽しみにしてくれてる人がまだ増えたら毎日更新続ける( ´ ▽ ` )ノ笑



南帆 さん

まじでー??
今の事務所入ってからずっと言われてるでー(^^;;笑
まぁ褒め言葉ってポジティブに生きてる。笑
フォローしてくれてんや!!ありがと(*^^*)



さささ、明日から月曜日やでー!!!
明日も笑顔でがんばろー!!
幸せになるために、将来のためにー!!!(*^^*)



photo:04








最後の写真の微妙な顔たまらんからの投稿