☆REOMA blog 第29話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ー!!



さっそくですが…



ねむーーーーーーーい!!!!!




おやすみ。














みんなもよく睡眠とらなあかんでー!!



昨日の記事でKoRockのメンバーといたって話したんやけど、



実はコロックオンデマンドに出させてもらってましたー!!!



なにをやったかお楽しみやけど、ちょっとKoRockと対決してきたでー!!笑


http://t.co/cizcxkTrmM


みてなー( ´ ▽ ` )ノ



さて、今日は遅いからこのへんにしようかな。笑




コメントへーんしん!!!




とぉ!!




清川さん

確かにー!!がんばったかいがあるって感じー(*^^*)笑
だからがんばれるんよなぁー!!
今日も楽しみに待っててくれた??笑




友子さん

鎌倉行ったことはあるんやー( ̄▽ ̄)
オレは上京するまで関東に無縁やったからな。笑
もっともっと関東のこと知っていかないとやわー(>_<)笑
こちらこそよろしくねーーー(*^^*)




笙子 さん

いや、ホンマに素敵な人達やで\(^o^)/ホンマに感謝しないと。
なんかあの写真からブログに載せてくれっていう熱を感じたからさ…笑




チロリアンさん

うんうん(>_<)どの競技もなにをするにも難しいことってつきものやと思うから、その道を極めるにはお互い日々がんばろうな(;_;)
黒髪ショートなん??いーねー( ̄▽ ̄)笑



さあやちゃん

泰智くん、Jくんと同じ学校なん??笑
すごいぐーぜん!!笑
オレが好きとか照れるやん( ̄▽ ̄)笑
提案できるような身分じゃねーー∑(゚Д゚)笑



莉奈 さん

四人で鎌倉かー!!すげーシュール。笑
でも、楽しそー(*^^*)行けたらいーな。
そりゃいっとんくんやからね、なにやっても笑いに変えちゃうよー( ̄▽ ̄)笑



長沢あみゆ さん

そーやねん!!!オレの周りおもろい人しかおらんねん(*^^*)恵まれてるわ( ´ ▽ ` )ノ笑
















さて、そんな感じで今日もブログおーわり!!!



もー写真切れたから、てきとーに写真あげてくな( ̄▽ ̄)


























photo:01


















photo:02















photo:03















photo:04















photo:05


















photo:06














おやすみー









photo:07






もっとおもしろいブログ書きたいからの投稿