☆REOMA blog 第24話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

ロングヘアよりショートヘアが好きです。



でも、その人に似合ってる髪型がもーっと好きです。



どーも、














麗生馬です。



元気ー??



五月病なってない??



あかんでー!!!



五月病なったらー!!!



五月に五月病になったら五月の思うツボやからせめて残りの五月は五月病じゃないって思い込んで過ごせば五月に五月病になることはなくなるとおもう。



ようするに…





がんばろー!!!





うえ向いて。




夢のために。




幸せなるために



今も十分



幸せやけどな。






(*^^*)





みんなはどう??

















パスタ巻いてる??













さて、ブログかこー。笑







こないだのプリンさ、



photo:01






これ。



プリンだっちゃって言っても、ソラマチで売ってるよーん!!!




あんまり言っちゃあかんみたいやけど、ひょっとしたらオレがおるかも??笑






今日は芸人さんといろんな話してたんやけど、芸人さんはやっぱ面白いなぁー( ̄▽ ̄)





さすがプロ!!!




やることは違ってもエンターテイメントって意味では一緒やから話てて勉強になるし、盛り上がるよ( ´ ▽ ` )ノ





オレも話し上手になりたいなー!!




そのためにも場慣れや場慣れ!!!




もっと自分磨きがんばるのだー\(^o^)/






さ、今日もコメント返すよー!!



コメント数増えてて、ホンマに嬉しいんやからなぁーーーー(;_;)



ホンマありがとーー(*^^*)



一生懸命返してくなぁ\(^o^)/




笙子 さん

17歳やろ??まだまだこれからやん!!!!オレなんて16のときにテレビで観たKoRockに衝撃を受けてヒップホップ挫折したからな( ̄▽ ̄)笑
やる前から無理とか言わず、まずはやってみたら(*^^*)その前に受験がんばってねー\(^o^)/




清川さん

またまた謙遜してー( ̄▽ ̄)
毎日コメント返してくれる優しい清川さんは十分美少女やで(*^^*)
お疲れお丸!!どんどん使ってー( ´ ▽ ` )ノ
P'zはもぉ仲よすぎて疲れる。笑




さあやさん

よくわかってるなぁ( ̄▽ ̄)
呼んだよー♪
もちろん!!期待を裏切ったら男じゃないっしょ??笑




莉奈 さん

おってるの心情なかなかいーとこまで読めてるなぁ( ´ ▽ ` )ノ笑
オレ??オレのあの表情はお金ちょーだいって表情。笑
じょーだんやで(^^;;笑




チロリアン さん

ドヤ顔使いこなしてるなぁ(^-^)
い~ね~!!笑
KoRockは一応先輩やで!!一応ね、一応。うん、一応。笑
テスト終わったんやー!!お疲れお丸ー!!結果楽しみやな♪




長沢あみゆ さん

うんうん!!寿司はなんでも美味い♪
宇宙人ちゃうよ!!両方オレ。




あやみん さん

サーモン好き??気が合うねー( ´ ▽ ` )ノ
ライブあんま観に来れないんか(;_;)
せめてブログ見て楽しんでってなぁ♪
これからもよろしく(o^^o)





あやみん さん

おっ!!初コメントありがと(*^^*)
おもしろい??ありがとーー!!でも、元気でるって言ってくれたことの方が嬉しいで(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもいっぱい元気だしてもらえるようがんばるなぁ!!




友子さん

まーじ??嬉しいぜ!!!毎回要チェックやでー( ´ ▽ ` )ノ
めちゃめちゃ楽しみに待ってくれてたん??お待たせー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
いつか逢いにきてな(^-^)待ってるで(^^)




かのさん

そーなんです!!最近はホンマに幸せで毎日楽しんでまーす\(^o^)/
ありがとうございます♪




南帆 さん

どんどんぶんしゃからか使ってく(^-^)笑
がんばれお丸ー!!
いやいや、まだ僕なんて変顔のセミプロくらいなんで変顔極めないと( ̄ー ̄)笑





さーて明日も楽しい一日を( ´ ▽ ` )ノ




最近メガネ写真多いんで、新しいメガネ写真どーぞ♪

























photo:02








クレーム一切受け付けてないよからの投稿