ごめんね(>人<;) | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!




おはようございます。




大輔です。





先謝っときますw


寝落ちしましたすみません。w
でも てる とかのBlog上がってたから…楽しめたから…許してくれるよね(´・ω・`)笑




みんなのBlogに上がってたように♪
おとといはブロマイド撮影をしてきましたよ♪


photo:01




久しぶりにみんなが集まったからすごい楽しかった♡


カメラマンのアラシさんもイケメンで
とても楽しかったですw





でも本当に晴れてよかったー

公園がねめちゃくちゃいい天気で


photo:02



カラスが荒ぶってたのしか覚えてないんだよね( ゚д゚)

れおまがいじめられてたカラス助けるし…。笑

すごかったんだからねwww



写真たくさん撮ったと思ってたら。
自分の携帯じゃなかった(´;ω;`)

photo:05



れおまがもってきてくれたマヨネーズもどき美味しかった。


photo:03





れおまらしいユニークな 差し入れ




2ついただきました♡w
けっこう好きかもしれない。
カスタード好きなひとはいいかも



写真はねまだ確認してないんだけど
絶対いいのたくさんだからみんなチェックだよ(≧∇≦)



そのあとは初みんなでご飯♪
輝とれおま のおかげで久しぶりに笑いました。


ありがとね。
みんなにもみてもらいたかったなw


久しぶりに気分転換もできたし♪


bless4さんのLIVEも頑張れる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






photo:04




:Daisuke












iPhoneからの投稿