Love,Dream Happiness | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!







こんばんわ!☆













今日はどこへ行ったかと言うと…














ここです!!







ででん!




photo:01







でででん!!




photo:02
















TOKYO DOME☆












いえあ☆
















そう、

















EXILE LIVE TOUR 2013
"EXILE PRIDE"















観戦してきたぜえええええ!!!














photo:03









24karatsを身にまとい。












騒いできました♡♡笑















いやーあ…

もう盛り上がりすぎて、喉からっから笑














歌って、騒いで、踊って、騒いで、泣いて、歌って…













の繰り返し♡笑←
























今回のTOURでHIROさんのパフォーマンス見るのは最後なので

目に焼き付けてきました。
























でも最後、HIROさんがはけるとき


















泣いちゃった(/ _ ; )













かっこいいダンス見れなくなると思うと寂しくて……


















あともう一箇所で泣きました。
















ATSUSHIさんの歌です(/ _ ; )













心にジンジン響く(/ _ ; )






















あんな歌うたえるのはすごいと思いました(/ _ ; )











おれもいつか
あんなヴォーカリストに……笑



























でもね!


ファンとして行ったけど、ちゃんと勉強もしてきたよ!笑















泣きに行った訳じゃないよ?♡笑














歌ってる時の立ち振る舞いとか











盛り上げ方、MC、歌、ダンス。











いろんなとこで勉強。










2010年から毎年行ってて











毎回収穫があるので、EXILEのLIVEは楽しくて感動するだけじゃなくて自分を成長させてくれます。














Love,Dream Happiness




を与えてくれます。



























EXILEは俺の夢です。













実は…

2002年にEXILEのLIVEを見に行った事がきっかけで




ダンスを始めて
芸能活動を始めて
歌をうたうようになって










そして

今があります。













すべてのきっかけを作ってくれたのは

EXILEという存在があったからです。



















2002年にはじめて生でLIVEを見たとき





小さいながら

ダンスも歌もかっこいいなぁー!って思ったのを覚えています。













EXILEがなければ今の僕はないので














ほんとうに感謝です。





そしてこれからも僕たちに夢を与え続けてほしいです。

















HIROさんは引退してしまいますが…











これからも僕はEXILEを応援します。



























なんか


熱く語っちゃったね(>_<)笑













今日たくさん勉強した事を自分達のLIVEに還元できるように







がんばります!!









写真載せまーすっ!






photo:04








photo:05








photo:07















さて…


明日はPLAN CHIMEライブのリハです!










切り替えてがんばります!










朝起きれるかな(>_<)笑





















がんばろ…笑














じゃみんな、おやすみっ!









































photo:06









俺らも、いつかここで










LIVEをできますように…


















ふぁいっ!!!

















Hayato☆



iPhoneからの投稿