おはーっ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!


おはよーーっ!!


しゅーたろーですー(*^^*)






昨日ブログ書こうって思ったら


いつの間にか寝てた。。笑




半日くらい爆睡してたと思う( ̄▽ ̄)笑





そんなこんなで昨日は撮影いってきたよー!( ´ ▽ ` )ノ


6/13のプレゼンテーションライブと、
7/20のワンマンで物販します!!


その2日で売られる写真は
全く違うものらしい!!



これは買うしかっ( ´ ▽ ` )



僕らも出来上がりが楽しみです\(//∇//)\



撮影のあとは皆でご飯♪

photo:01




すがぴが用事で帰っちゃったけど(´・_・`)。


でも一日楽しかったー!!‼





今日はOFF。
ゆっくり休もっ



あ!

コメントで、Twitterやってるの?
てのがありましたので、
載せておきまするるる。

@Shutalow1

フォローしてくださると
嬉しいです(*^^*)



さて、二度寝しよ。(_ _).。o○笑



shutalow


こんどのピアスは恐竜かな?からの投稿