☆REOMA blog 第22話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

お疲れお丸ー!!


きょーは…撮影!!!



P'zでさつえー!!!



photo:04







photo:01






photo:02






photo:03





うん!!



そのあと打ち合わせしたりね、いろいろしたよー!!!


今日遅いから明日詳しく書こうかな(^^;;



コメント返すなぁ(o^^o)



笙子 さん

こらこら!!芸人関係じゃなくて、芸能関係やでー( ´ ▽ ` )ノ笑



紫耀ゆ~♥ さん

ホンマですか??やっぱりありがとうございます♪



いつきさん

そーです!!心がけて( ̄▽ ̄)
ドヤ顔しようとすると、7割くらいしかでえへんから、ドヤって思うことかな( ̄▽ ̄)気持ち重要。笑



さあや さん

なにしてたかって??秘密ーー!!笑
制服似合ってる??(^-^)



清川さん

∑(゚Д゚)
解決してない…?それやばいなぁー笑
ドヤ顔がんばってみてー( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
オレはホラー大丈夫な人やで!!どや。( ̄▽ ̄)



莉奈 さん

川越シェフさんもいいねぇ~笑
やっぱりオレの見れ練習して!!
顔よりも、どやって気持ちが大事!!!どや。



w腎w さん

そう言ってくれるの嬉しいー!!
ならオレいつでもドヤ顔しとくわ!!( ̄▽ ̄)



長沢あみゆ さん

若いのにー運動せなあかんでー( ´ ▽ ` )ノ
質問ありがと♪明日答えるな(^-^)



チロリアンさん

わけわからん言葉でもいーから話かけて!!ドヤ顔だけは絶やさんといてな( ̄▽ ̄)笑
質問ありがと( ´ ▽ ` )ノ明日答えるー!!



南帆 さん

いやいや、おもしろくないよー( ̄ー ̄)もっとおもしろくなりたいな( ̄▽ ̄)どや。笑
がんばれお丸!!っていいなぁ\(^o^)/オレも使ってく♪



ちひろ さん

質問ありがとー!!明日答えるけど、永遠のテーマやから答えれるか不安やけどがんばるー( ´ ▽ ` )ノどや。笑




今日は内容なかったなー!!
明日詳しく書くからみてな\(^o^)/



みんなおやすみー( ̄▽ ̄)



更新が夜遅くなっちゃってごめん!!からの投稿