☆REOMA blog 第23話☆ | Start Line

Start Line

P'zboysです!
日々の出来事など上げていこうと思ってます!
お時間がある時にでも読んでいただけたら嬉しく思います!コメントもよろしくお願いします!

この世界に住む美少女の皆さーん!
お疲れお丸ーー!


お疲れお丸使ってる?



使ってくれないと....


君のこと食べちゃうぞー!!( ̄▽ ̄)



冗談はさておき、


今日は昨日のことを少し…











って言っても詳しく書くことないんよなー( ̄▽ ̄)笑




photo:01




だいちゃん明治神宮に行ったことないらしー!!




終わってからは事務所移動!!



photo:02





ワンマンのこと少し話したでー( ´ ▽ ` )ノ



終わってからみんなでごはん♪



photo:03




てるのこの表情はなにを訴えてるかはみなさんの想像におまかせします。笑



photo:04




はい、こんな感じでめっちゃ楽しくめっちゃ笑ったー!!!!笑



早くワンマンのリハもやっていきたいな(^^)



さて、質問の返信していくな(^-^)



Qお寿司のネタはなにが好き??


Aなんでも好きやけど、サーモンめっちゃ好きー♪




Q事務所で一番仲のいい先輩、同期は??

Aホンマにおもしろみないかもしれへんけど、一番とかおらんでー!!みんーな仲のいいで!!(*^^*)
先輩もみんな仲のいいよ\(^o^)/
特に言うなら、去年はEBATOさんと泰智くんとずっと一緒におること多くて、ホンマにお世話になってるで(^^)
でも、いっんくんやJくんとも同い年で仲のいいし、チョモさんも本当に優しく接してくれますよ(^-^)




Qどーしたらおもしろくなれますか??



Aオレも知りてー!!!笑
とりあえず、ドヤ顔と変顔極めよう( ´ ▽ ` )ノ




うん。



写真載っけただけやけど、どんな感じやったか伝わればいーなー( ̄▽ ̄)笑




さてコメント返しだーーー!!!!



さあやさん

そーやねん!!変顔禁止令でててんこのときー(;_;)笑
苦痛だったぜ…笑




長沢あみゆ さん

マヨネーズは無理っ!!笑
その悪循環の無限ループは人類の課題。笑




あやみんさん

コメントありがとー(*^^*)
ぜひ、全員覚えてなぁ( ´ ▽ ` )ノ
P'zは七人やでー!!



友子さん

初コメありがとぉ(o^^o)
まーじ??クラクラしちゃった??笑
今度はクラクラじゃすませないぞ♪笑
またブログ読んでね\(^o^)/



笙子 さん

さつえーはちょー楽しかった♪
寝ちゃってたやんな(^^;;ごめんなー!!
今日もちょい遅くなっちったぜ…笑
でも、朝一でコメントありがとー!!!



チロリアンさん

そーやで!!オレが差し入さたプリンやで( ´ ▽ ` )ノ
そー!!たかてるりんはオレを引き立てさせるの得意かつオレ以上のことしよるよー笑




いつきさん

仲良いでー(*^^*)
ドヤ顔練習してみよ( ´ ▽ ` )ノ笑
ほっこりする??ストレスたまったときはP'zで発散やーーーーー!!!



清川さん


そーやで( ̄▽ ̄)ドヤ顔があればなんでもできるーーー!!!だーーーー!!!笑
プロマイド楽しみにしてて!!ちょーいいの撮れたから(^-^)




南帆さん

え、え、えー!!頑張れお丸!!くれるんっ!?ありがとー\(^o^)/
さてつかってこーー(o^^o)頑張れお丸!!!
ありがとうね(*^^*)





さささ、今日は昨日の続きみたいになっちゃって内容なかった感じやから、新作写真でバイバイするなー!!















photo:05







ブログのコメント増えてるのホンマに嬉しいで!!これからもみんなよろしくお願いしまーす!!からの投稿