仙台弾丸ツアー③ | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

さんざん飲んで食べたら、お次はゆっくりと。

仙台市をはさんで東西正反対の位置にある

作並温泉に行きました。

今回の目玉は蓬エステ。

松島一の坊か作並の一の坊に泊まりたかったのですが

あいにく満室で泊まれず。

日帰りの湯となりました。


丸の内OLの生活-外

エステの前にひとっぷろ。

露天が開放的。


丸の内OLの生活-外風呂

このあと、蓬蒸し風呂に入ってエステです。

生蓬を燻したサウナでしっかり汗だししました。


丸の内OLの生活-蓬

丸の内OLの生活-エステ

1時間たっぷりのマッサージはアロマを使った癒し系。

がっつり凝っている私には優しすぎ?

でも、旅気分でのんびりしました。


マッサージも終わり、旅も後半に。

このお宿はテラスが素敵でした。

棒アイスや温泉饅頭、お茶などが無料でいただけます。


丸の内OLの生活-テラス

丸の内OLの生活-お茶

やっぱり次は泊まりたい。

雑誌なども充実していた、滞在型という感じですね。