仙台弾丸ツアー④ | 丸の内OLの生活

丸の内OLの生活

楽しいエンタメライフ☆

過ぎてしまえば忘れてしまう記憶を、ここに残しちゃおう!

お勧めの映画や本、グルメ情報があればぜひ教えてくださいね。

のんびりエステも満喫したら

夜の部です。

やっぱりはずせないのは一仙の牛タンでしょう!

仙台駅から歩くこと数分。

地下の階段を下りると、すでに人が。


いつもは牛タン=焼きorシチュー

のイメージなのですが

今回は友人のオススメもあり、ゆでにしてみました。

これが、大ヒット!


まずはビールで乾杯!
丸の内OLの生活-ビール

こちらが芯トロタン。

焼きですが、うん、美味しい。

でも牛タンの焼きはどこでもほどほど美味しいしな。
丸の内OLの生活-焼き

これがもう、うまいのなんの。

白髪ネギの入った牛テールスープで

煮込まれたトロトロ牛タン。

これ、体にも優しそう。
丸の内OLの生活-ゆで

〆のとろろごはんもいただきました。

おなかいっぱいだ。
丸の内OLの生活-ごはん

さて、お次はデザートをいただきますよ!


仙台市青葉区一番町4-3-3 金富士ビル B1F

022-265-1935

牛たんの一仙牛タン / 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8