プリンターがんばってます♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

緊急事態宣言の延長のため
今月も対面でのレッスンは休止ですが、
動画での添削レッスンを中心に、
レッスンを進める予定です。

皆さんこれでお休みすることなく
明後日から5月レッスンのスタートです🎹

緊急事態宣言は延長されましたが、
18日から分散登校のお話を
聞きました✨
お友達に会いたい気持ちが募り、
新学期になったのにも関わらず、
家庭で学習するという、少なからず
ストレスを抱えているお子さんたち、
待ち遠しいですね😆

自粛生活が少しずつ緩和され、
少しずつでも日常が戻って来ることを
私自身も期待してます💪

ということで、
フラッシュカードの呼び掛けを
しましたら、皆さん作ってみたい!と
ご希望のため、昨日から我が家のプリンター、
大活躍で一生懸命働いてくれてます😊
家庭用のプリンターなので
故障しないでね😅


カードの他にも
音符のぬりえ、
そしてピアノの工作😆😆😆

stayhomeにちょっと乗り遅れちゃい
ましたが、印刷して配布させて頂きます😂