赤松林太郎先生のショパン編 | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 




栃木市非常事態宣言の発令で
朝夕と市長さんの自粛を促す
お知らせが聞こえてきます😭

休校が延長になったと聞いています!

皆さんの健康と安全を心から願い、1日でも早く落ち着いた日常生活を過ごせることを願っています。


せめて気持ちだけは不屈でいたい!

赤松林太郎先生の
クラシック・ピアノが弾ける
練習法 ショパン編が届きました✨


CDのついたこの書は
ショパンの年譜を始め、
曲を深く掘り下げて解説してあり、
タッチの細やかな動きはイラストで説明、
新たな発見があり、赤松先生の演奏へのご助言がぎゅーっと詰まった一冊です✨

独り言を言いながらピアノと格闘😅

まだまだ勉強です💪