みんな大好きディズニー♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

1月の最終日の昨日の皆既月食、

赤銅色に染まっていく月に感動!

宇宙の神秘にとても魅了された

一夜でしたラブ






さてさて、今、教室で

一番生徒さんたちに

魅了されている曲、

それはディズニー音譜音譜音譜音譜音譜

みんなディズニーが大好きドキドキ



ディズニープリンセスは

みんなの憧れですラブラブ

アリエルにラプンツェルは

とても人気ですねおねがい



改めて

ディズニーの歌を聴くと

歌詞もメロディーも

ほんとに素敵ですラブラブラブラブラブラブ



ヤマハミュージックメディアから、

ディズニーの楽譜が

出版されています!


ディズニープリンセスの楽譜には

入門編に初級編とグレード毎に

分けられていますが、

入門編でも、とてもアレンジが

良いんですよ!

入門編は音符の大きさが、

小さなお子さんにも

読みやすいですウインク

表紙がすごくかわいいラブ

テンション上がりますアップアップアップ



先日、入門編を○ちゃんに、

初級編を○ちゃんに購入して

もらいましたが、入門編は人気で

現在、楽器店では在庫が無いガーン

入手が難しいんですってガーン



こちらの楽譜は

☆印でグレード別になっていますニヤリ

全部弾いてもらいたいと思える

楽しく、素敵な曲ばかりです!




こんな楽譜を手に取ると、

夢と魔法の国に行った気分になり、

みんな、曲に魅了され

一生懸命練習してきます照れ

驚きの上達振りですウインク