ピティナステップ 小山夏季地区♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

午前中、
小山のロブレまで
ピティナステップを
聴きに行って来ました。



第二部とトークコンサートの演奏を
聴いて帰る形に
なりましたが
聴きに行け良かった!と
感じています音譜

アドバイザーの先生のご講評では、
拍子についてのお話でしたビックリマーク

拍子が何拍子か、
強拍と弱拍を意識を
意識すると
リズムが生まれ、
生き生きとした
音楽が生まれる


そうなんです!
ビート感!

私もレッスンでは
常に言ってます!

客席に座って
他のお教室の
生徒さんのピアノを聴くって
本当に良いアップ

つくづく実感した
アドバイザーの先生のご講評でした!


続いて奈良井巳城先生と
寺北香苗先生のトークコンサート音譜
オープニングは
『スターウォーズ』口笛

続けてコンペ課題曲



あうんの呼吸というか、
息を合わせた醍醐味は
とても素晴らしい演奏でしたドキドキ

ステップを聴きにいくたび
意欲をかき立てられますニコニコ