ベーゼンドルファーはお見通し♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

今月末に

大平文化会館で行われる

わくわくピアノに

生徒さん数名が

申し込みをしています口笛



5月のピティナステップから

頑張っている子、

部活動の合間に頑張っている子も

おりますが、

もう20日あまりなのに

のほほーんとしている子もガーン

どうするの~ガーン




わくわくピアノへの

参加の動機は、

レッスンのおさらいの場として

ベーゼンドルファーを

弾けることが

楽しみと

皆さんそれぞれですニヤリ


でも演奏家として

ステージに立つ心構えは

伝えています


名器のピアノ、

ベーゼンドルファーは

演奏家の特性、音質、

強みも弱点も映し出します


演奏家の全てお見通しってことビックリマーク


○ちゃん、どれだけ頑張れるかな?

○ちゃんのとろけるように

柔らかになった音、

ベーゼンドルファーで

どれだけ表現してくれるのかな?




実は私もTちゃんとのコラボで

黒子の身では有りますが

生徒さんたちへの

励ましの種を蒔きながら

ピアノと日々闘争していますキョロキョロ