発表会練習日♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

日曜日は

大平文化会館二階、

リハーサル室において

発表会の合同練習を行いましたウインク



アンサンブル練習と

歌の練習&振り付け

アンサンブルは

三組に

分かれるので

待っている人は

二種類のカルタ取り口笛

何にも指示を出してないのに

椅子出して、

読み手とか決めて、

わいわいしてるチュー


「私も入れて~」って

言いたいほど賑やかニヤリ



カルタに気を取られて

しまいそうになりましたが、

アンサンブル、

一台のピアノを4~6人で

譲り合って、

それぞれ耳を働かせて

みんなで

良い音楽を作る時間て

楽しい~わ~ラブ


意見交換したり、

みんなで作り上げる

行程が本当に楽しいですねニヤリ



歌の練習もダンス担当の

○ちゃん、○ちゃんありがとうアップアップ

鏡見て歌ったりおどったりって

大事よね合格



指揮のオーディション、

ナレーションのオーディションも

決まって

あとはそれぞれの

曲紹介の係割り振り照れ


もう一踏ん張りです爆笑



それが。。。

次回の練習日は
残念ですが
キャンセルと考えて
おります!

インフルエンザを懸念しての
判断ですガーンえーん




インフルエンザ予防に努めて

発表会当日を迎えたいですチュー