ピティナステップデビュー♬ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

今日、明日と

ピティナステップ

新栃木地区の開催ですニコニコ




今日は

○ちゃんがステップデビューを

はたしましたクラッカークラッカークラッカー

連休返上で

昨日もレッスンとリハーサルびっくり


レッスン中、うまく弾けないと

泣いてしまう○ちゃんでしたが

ステップに出ようと

ママに背中を

押されてから

毎日の練習に挑戦し

一曲一曲と深く向きあい

苦手だったことも

克服して

○ちゃんの体から

楽しさが溢れ出す

そんな演奏に

変わっていったね音譜


そして

頑張れて嬉しい爆笑って

言ってくれた○ちゃん。




本番はちょっと

緊張した様子でしたが


バッチリだったよ!

気持ちを乗せて弾けてたよ!

うまくいかなくて

何度も何度も繰り返した所、

とても上手だった合格合格合格



3人のアドバイザーの

先生から、

素晴らしい評価をもらえたね!

おめでとうウインク



○ちゃん、嬉しすぎて

合格証書を片手に

ロビーから

階段を駆け下りて

外まで走っていって

しまいましたびっくり
(追いつくのが大変だったわ)


後程、講評をじっくり

読ませて頂きますね照れ


明日も参加する

生徒さんいます!(^^)!

そして赤松林太郎先生の

演奏もあるので楽しみですウインク