目からウロコと喜びの誕生日♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 



新年度と誕生日を迎え

意気軒高になっている

今週です口笛口笛口笛



こちらの本

読破していませんが、

目からウロコに

ふさわしい

内容ですびっくり

うなずきながら

再認識しながら

納得のいく

レッスンのヒントを

与えてくれる一冊照れ


早速、今日からの

レッスンに取り入れました!

○ちゃんのレッスン、

言葉掛け一つで

手のフォームが

こんなに変わるなんてびっくり

速攻性は

本当に目からウロコでした爆笑


丁寧な画像と

説得力ある言葉。

何回も読み直して

質の良いレッスンを

目指したい気持ちラブ



それから誕生日♪

本当に嬉しい出来事が

ありました照れ


小学生の頃からの

大親友のSちゃんが

栃木県の北の果てから

私に会いに

来てくれたんですラブ

20数年振りの再会ですチュー


早く結婚された

Sちゃんのご主人は

転勤族。

会いたいね~と言いながら

何年もショボーン


突然、思いがけず

私の誕生日に

駆けつけてくれた

Sちゃん、

ありがとうおねがい

最高のプレゼントに

なりましたおねがい


Sちゃんからのお土産



思い出の中学校の前で

満開の桜の前で

写真撮影ウインク


心弾む4月の始まりです赤薔薇ピンク薔薇