古河巡り* | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

母と古河まで


まずは桃祭り

桃と桜のピンクのグラデーション

菜の花に

お猿のショーもおねがい


それから

コハル花店さん

Mar^cheさん

plumさんのお店まで








Mar^cheさんの許可を得て
撮影しました♪


ムーミンあみぐるみは

Mar^cheさんのお母様の

お手製なんですってチュー

店内全てが

かわいいんですラブ

こちらのお店に

初めて訪れた母も

「こんなお店初めてだわ~」って

「お母さんもムーミン編めそうだわ!」

なんてテンションで

店内を眺めておりましたラブ


コハル花店さんと

plumさんの撮影は

しなかったのですが

どちらのお店も

本当に素敵なんですよラブ

コハル花店さんでは

切り花を購入照れ

コハル花店さんには

te-to-teさんの

作品が置かれていました!



te-to-teさんのブローチ


ことりのブローチを

つけていたら

コハル花店さん、

気づいてくださって

嬉しかったです照れ照れ照れ



コハル花店さんの

ディスプレイは

とても素敵で

真似してみたい

お花のガーランドにリース

素敵な作品ばかりでしたラブ



家まで帰り道、

母の気持ちが

変わらないように

購入してしまいましたキョロキョロ


お母さん、よろしくねてへぺろ



Mar^cheさんの

フロランタン

おいしかったです照れ