栃木市民の歌~明日への希望~ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

今年に入って初めてのびっくりぽん


かなり前に

義母が

「これ、けいこさん聴いてみて!」と

持って来てくれた一枚のCD



そのまま放置してましたえー

今年に入ってCDの片付けの際

開けてびっくりぽんびっくりびっくりびっくり




久石譲さんと麻衣さんの

親子合作びっくりびっくりびっくり


聴いてみたら

素敵ラブラブラブ

透明感のある歌声に

ピアノに

歌詞にと感銘ですキラキラキラキラキラキラ

ジブリの名曲に入りますよ!

栃木市民の方々

ご存知でしたか?


久石譲さんと麻衣さんに

曲の提供を依頼した

いきさつや

ピアニストが

知りたい!

楽譜も欲しい!


栃木市のホームページを見たら


こんな楽譜がえーん
読めませんえーん

ピアノは矢吹拓さんが

演奏なさっていること、

久石譲さんのホームページから

楽曲を提供したことだけは

わかりました


しかもこのCDは非売品


義母に尋ねると

義父が式典に参加した際に

頂いて

なんと式典では

久石譲さん、麻衣さん、

矢吹拓さんが

演奏披露なさったとおねがい

久石譲さんファンには

たまりませんラブ

栃木市の図書館で

貸し出ししているようですニコニコ

栃木市の皆さん、

ぜひ聴いてみて下さい照れ

素敵ですよ!