施設訪問コンサート♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

ご依頼を受けて

東小に隣接する施設へ



クリスマスソングを中心に

日本の冬の歌も

歌ってきましたウインク






私の歌に合わせて

一緒に口ずさんで

笑顔で聴いて下さって

喜んでくれる方々


ペチカを歌った時に

涙をみせたお母さん


ジングルベルの歌に

合わせて

鈴を元気に鳴らしてくれた

お父さん


ホワイトクリスマスを

一緒に歌ってくれたお父さん


束の間の時間でしたが

歌を聴いて下さった方と

過ごせたことに

嬉しさと喜びが

込み上がってきました




皆できよしこの夜を歌い


コンサートは終了です


皆さん、きよしこの夜に


どんな思いを

馳せたのでしょうか


施設の職員の方達からも

大きな拍手を頂き

胸がいっぱいです


更に素敵なクリスマスカラーの

花束まで頂きました

ありがとうございます



どうぞ皆さんに

素敵なクリスマスが

訪れますように


次回もまた皆さんと

お会いできますように