フルートとエレクトーンのミニコンサート♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 


午後、
市役所兼東武百貨店へ
(名称は違うかも(๑•́ ₃ •̀๑))
立ち寄ったところ

あら~(o゚▽゚)
オンダ楽器さん主催の
フルートとエレクトーンの
ミニコンサート♪

こちらでこんな演奏を
聴けるなんてラッキー
(≧∇≦)


フルートの先生、
寒いのに
ケースから出したら
すぐに演奏を始めましたよ(๑•́ ₃ •̀๑)

彼方の光から、花は咲く、
レットイットゴーなどの
曲を披露して下さいました♪
トークもお上手です♡


楽器が温まっていなかったのか、
エレクトーンと微妙な
ピッチの差が感じられましたが、
音色は安定していて
どちらかといえば
太い音かな?
艶もたっぷり
息の抜き方も
お上手でした( ˘ ³˘)


ゴールドのフルートを
お持ちの先生の
また違った曲を
ぜひ聴いてみたいなと
感じました



演奏中に
コンサートの裏方さんに
私のヤマハ講師時代に
お世話になった
Oさんが(*゚▽゚)ノ


思わずお声をかけちゃいました♪

マスクをしてたのに
私だってすぐにわかったん
ですって(・∀・)

かわいいティシュを頂きました


かわいいです♡





最後まで聴いていたかったのですが
レッスン準備のため
買い物も後日に後回しで
帰宅しました(๑´`๑)♡

明日も何かあるみたいですよ