発表会③ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 



発表会を終え
また今週より
いつものようにレッスン(*^^)v


今回、発表会デビューの
生徒さんは5人でした(*^ー^)


いつも恥ずかしがりやの○ちゃん、
「発表会はどうだった?」の質問に
「楽しかった(^^)」と
弾んだ声が(o゚▽゚)

○ちゃんも
「楽しかった!」です(≧∇≦)

○くんも、発表会の出来栄えは
100点ですo(*^▽^*)o


○ちゃんも
「恥ずかしかったけど
楽しかった!」
と感想を述べてくれました(^O^)/


○ちゃんはピアノ演奏と
お歌とお友達のコメント紹介と
華やかなデビューを
しましたよ(*^^)v
お母様より、お友達の紹介は
「勉強になりますね」と。

お友達のコメント紹介は
今回 7人の生徒さんに
読み上げてもらいましたが
お友達を明るく元気にステージに
送り出してあげられるように、
みんなが思いやりを持って
お家で練習してくれていたんです(^ー^)

それに、椅子や補助台の
準備の様子を見て
機転を利かせて
読み上げてくれていました(^ー^)


みんなすごいね!
バッチリだったよ!

すべての生徒さんが
みんなが
心から楽しめる
発表会になるように
頑張ってくれたんだね(^○^)

みんなありがとうo(^o^)o


記念品の手提げに
メッセージカードを。

一人一人の顔を
思い浮かべながら
書きました。