発表会の打ち合わせ♬ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

先日のことですが、

今年の発表会の打ち合わせを

○先生と行いました音譜


○先生との合同発表会、 

今年で12年になりましたニコニコ


日頃の研鑽に

惜しまずたゆまず

努力なさっている

○先生を尊敬しています。


12月に決定した発表会。

今回はクリスマスの

音楽物語に決定しましたニコニコ

お話とピアノ、時には

歌やリコーダー

そして映像と

ソロだけの演奏だけでなく

いろいろな音楽を楽しんでもらおうと

企画を練っていますショック!



2人で行うためか

音楽物語、

毎回ネタ数も豊富ですアップ

たくさんの候補がありますが、

今回は即決ですクラッカー


○先生がこんなのあるよ~と

お見せしてくださった


クリスマスの音楽物語に決定です合格


それがこの音楽物語の楽譜が


絶版になっていたんです~ガーン


ネットでみると

オークションでものすごい高値に叫び


○先生も一度も使ったことなくて
お蔵入りしてた楽譜が私こんな高値に
なっていてびっくりでしょう。


そんなんで

○先生が大変な所を

全ページコピーして下さいましたしょぼん

本当にありがとうございました<(_ _)>


曲の割り振りをしたので

もう一度選曲考慮して

今週から生徒さんに

お渡しする予定です(@@;)


クリスマスのワクワクドキドキ感

たっぷりな愉快な物語。

ナレーションももちろん生徒さんですよ合格


コピーと選曲がんばりますひらめき電球