ひな祭り♪ | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 



ちょっと、明日も明後日も忙しくなりそう

なので、早めのひな祭りを

楽しんでいます音譜


夕方、いちごの里までケーキを買いにいちごいちごいちご

土曜日ともあって たくさんの人~ショック!


はとバスも数台ありましたよショック!


いちごの里に行った時に買うのは



決まっていちごのタルトいちごいちごいちご

み~んな おいしそうだけど

冒険したいけど…。

やっぱりこのタルトにしよおっとニコニコ






ちらし寿司も作りましたよ~ニコニコ



我が家のお雛様ニコニコ

今日は楽しいひな祭り♪

一人で前奏から後奏まで歌いましたが、

家族の誰も聴いていませんねしょぼん