嬉しい贈り物 | 栃木市大平町なかじまピアノ教室

栃木市大平町なかじまピアノ教室

  ピアノが弾けること歌が歌えることに
  感謝しています。
  生徒さん一人一人を大切に、楽しく丁寧な
  レッスンを心がけています 

めまぐるしい日々を過ごしていましたが、

生徒さんから 8月6日に行われたベーゼンドルファー演奏会前に

お便りを頂きましたラブラブ


そこには、

たくさんピアノを練習して、もっと上手になりますアップと書かれていましたラブラブ!

お便りを手に取り、嬉しさが込み上げてなりませんでしたラブラブ


また、部活の合間にレッスンに通って来てくれる 中学生のお姉ちゃんからも


なかなかレッスンに行けませんが、少しずつがんばりますアップ


近況を兼ねた素敵なイラスト入りのお便りを頂きました音譜


ほんとにほんとに嬉しくて 涙していましたドキドキ



こんな 生徒さんにめぐり会えた私は幸せです音譜