パパ日和。今日は朝から家の中の工事がありました。でも、外は晴れで暖かくて外遊びにはもってこいなお天気。朝7時からパンを買いに行ってお家で食べてから、子ども達とパパは公園へ。わたしは工事の人いるしお留守番。お昼を食べて午後もパパと子ども達は別のこうえんへ。夕方まで泥んこ、葉っぱだらけになって遊んで帰ってきました。パパと一日中お外で遊べて大満足な子ども達。爆睡です(^^)わたしは一日中キッチンも使えない工事だったのでのーんびりしました♡刺繍をやったり、春からの準備をしたり。。パン屋さんしか行っていないけど充実した一日だったな。
寝ちゃった。五時半から起きてる息子たち寝ました。18時10分就寝。。♡ストライダー二時間もしてお外で遊んだから大満足かな(^^)最近、どこへ行くにもストライダーな長男です。あっという間に2月も終わろうとしてる。。先週は母が来てくれていて、姪っ子甥っ子も合わせてたっぷり遊んできました!この長いすべり台を何往復したことか。。。ながーいすべり台の頂上からはスカイツリーも見えます。わたしは全く興味無いのですが。。^^;なんでかな。東京タワーの方が好きです。味がある気がします(^^)さて!子どもたち寝たから自分時間♡
ホビーラホビーレのキット。今年はやりたいことが多すぎて。。。子ども達が寝たあと、一人時間を楽しんでいます(^^)一ヶ月くらい前かな。三日間かかった仕上げたハートの刺繍のキット。そして昨日からはこどもの日に向けて兜の刺繍キット。アイロン使ったりなんだりと、ハートのものより手がかかりますが楽しいです(^^)♡