パパ日和。今日は朝から家の中の工事がありました。でも、外は晴れで暖かくて外遊びにはもってこいなお天気。朝7時からパンを買いに行ってお家で食べてから、子ども達とパパは公園へ。わたしは工事の人いるしお留守番。お昼を食べて午後もパパと子ども達は別のこうえんへ。夕方まで泥んこ、葉っぱだらけになって遊んで帰ってきました。パパと一日中お外で遊べて大満足な子ども達。爆睡です(^^)わたしは一日中キッチンも使えない工事だったのでのーんびりしました♡刺繍をやったり、春からの準備をしたり。。パン屋さんしか行っていないけど充実した一日だったな。